2016年4月11日

上野動物園。

久し振りに行ってきました。

DSCF0504
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しております!
    富士は白が綺麗にちゃんと出ますね〜
    X-Pro2、ちょっと触りましたが、フォーカスレバーの使い易さとシャッター音に痺れました。
    とても官能的なカメラだなと。
    X-T2のEVFに期待してなんとか購入を踏み止まっているところです笑

    返信削除
    返信
    1. ご無沙汰してます(笑)。PRO2は楽しいカメラですね。中身が同じようでもレンジファインダー?と思うと使えるじゃん!となるし、T1みたいに一眼レフ?と思うと使えない・・・人の感覚って不思議です。T1のファインダーの広さ、あれはやっぱり良いです。ライカSLを触ったときにも感じましたがEVFの見やすさで広さって重要だなと自分は思ってます。

      削除