2015年8月6日

ライカQをイメージしてみた。

手持ちのMレンズ=ズミクロン28mmを開放F2.0で。「Q」ってこんな感じかな。
しかしライカは新しいAF用レンズ交換式カメラを準備しているという噂も・・・。

そして発表されたニコン24-70mmF2.8の新型もすんばらしいレンズみたいだし。
実に悩ましい。

L1000813

今日は猛暑の中でゴルフ。一緒に回った人が後半3ホール残して足を吊ってリタイア。
熱中症の初期症状だと思うのですが。情けないというか恥ずかしいというか。
あれなんですよ。酒。仕事のゴルフだってのに昼に焼酎を何杯も飲んでたから。

お付き合い程度にグラスビールの俺を見習って欲しい。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿