2015年8月29日

はかまいり。

しばらく写真の整理をしていなかったもので。

墓参りにまでカメラを持ってお寺で撮影なんて・・・と霊感抜群の友達に叱られますが、ふざけた写真を撮ってるわけじゃなく、先祖供養している場面を後世に残すことは悪いことではないんじゃないかと、思うんですよね。

DSC_1794

ただD4Sと35mmF1.4はいかんせん重い。サイズ的にD4SとNikon1の間を埋めるカメラがあっても良いんじゃないかなと、またもや余計な思いを巡らせてしまうのでした。一度は手放したフジX100とかソニーRX1が候補になるけれども、操作感覚からメーカーを増やしたくはないとなるとライカX2かQ(画角が28mmなのが気になる)。若しくは持ってるGRでもイケるのか・・・。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿