2014年11月8日

愛犬とキャンプは最高です

嵐のあと。子連れグルキャンの人たちは夜中も見張り当番の人が起きてたり、途中皆で車に避難したりと、大変そうでした。自分とオペラはペンタタープだけ車に放り込み、あとはバタつくテントでぐっすりと。このサイズのテントだといいですねえ。

嵐の中でもやはり泥だらけのオペラをインナーに入れるのは少し抵抗ありまして(汗)しかしエルフィールドプロの前室部分が本当に便利。タオルを敷いてオペラの寝場所に撫でながら寝れる訳ですし、ワンコのためのスペースじゃないかと思うほどにピッタリでした。

2014-11-03 07-13-24

悪天候でソロだったこともありますが、オペラがそこに居てくれるだけでこれほど安心なんて、今まで気付かなくてごめんなさい。

イヌとヒトの関係ってこうやって築かれていったんだろうなあ〜と、そういったことを確認できたことも幸せでした。愛犬とソロキャンプ、これいいです。絶対。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿