2014年10月15日

スノーピーク リビングシェルロングPro 追加画像

以前UPしましたこのテントの記事がダントツに検索されてるようで・・・。

2014-09-05 09-44-17

確かに自分も買う際に画像や情報が少なくて、初心者が買って良いものなのか悩んでましたので、少しでもお役に立てればと画像を数枚用意してみました。

2014-09-05 08-34-17

強風でない限り初心者でも1人とりあえずは30分ほどでこの感じ。2度ほど張ってみて今はもう少しピンと張れるようになりました(汗)。内部のペグ打ちは夏場相当しんどいと思います。

2014-09-05 09-41-16

高さと奥行き感もありメッシュの面積も大きく、本当に快適なリビングかと思います。当初はデザイン的にトルテュProが欲しかったんですが設営が比較的簡単なのと必要な広さのバランスでこちらを選んだという感じ。

2014-09-05 09-43-25撤収もそんなに苦じゃありません。バッグも比較的空間に余裕があるので畳んで入れるのが大変ということはありません。ただ、かなり重いですけど。

2014-09-05 09-45-31

リビングシェル本体とインナールーム、ポールとグランドシートでここまで。これに追加でシールドルーフとインナーマット(これが巨大です)まで揃えましたが、それにキャンプ用品、嵩のあるテーブルや椅子に寝具関係などを含めると、Lサイズのミニバンじゃないとキツいなあ。というのが感想。

2014-09-05 10-34-47

我家はレガシー。まずいですね(大汗)。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿