2014年10月24日

へんしんバイク

本家初孫になる我が長女。自転車だったりランドセルだったりを買ってあげたいという気持ちもあるんでしょうね。

「へんしんバイク」を買ってもらいました。4歳でストライダーはもったいないし、補助輪に慣れてから二輪に乗るトレーニングは難しそうだし。しばらくはバランスバイクとして遊んでくれればと思っての選択。

でも、でもこれ意外に重量があって、軽々とバランスバイクのように遊ぶのは難しいかも。楽しむモノというより、バランス感覚を身につけ自転車を覚えるためのツールという位置付けかなと。

2014-10-20 14-30-12

娘が自転車に乗れるようになったら、自分も買おうかな。自転車。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿