2014年9月22日

幼稚園参観

庭では今、シャリファアスマとキャスリンモーリーが咲いてるんですが。春に買ったターンブルーはパパの手入れが悪いせいもあって見るも無惨な状態。長女が「さかないねえ」と独り言を繰り返しながら水をあげてくれています。

2014-09-15 16-47-40

初めて、行って参りました。幼稚園参観。前回父の日に合わせた参観に出席できなかったので、今回は平日ながら無理して時間を調整しました。我が子の日常が見れるのは楽しいですねえ。

参観を終え子供たちから離れて遊戯室で先生の話を聞いていたら、先生に抱っこされ泣きじゃくる長女が現れました・・・急にパパがいなくなって淋しくなっちゃったのでしょう。

ちなみにこの日は年少から年長まで数十人のお母様の中、パパは私一人だけ(大汗)。こういうところ、ちゃんと覚えててくれたらなあ。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿