2014年8月30日

映画「そして父になる」・・・。

お盆休みに「そして父になる」をみました。

「うちは1人でなんでもできるようにって方針なんですよ」「そういうとこ面倒くさがっちゃダメだよ」・・・「時間だけじゃないと思いますけどね」「何言ってるの。時間だよ。子供は時間。」という福山とリリーフランキーとのやりとり。

2014-08-24 09-53-13

上の子が生まれた時から自分はまさしくそういう方針で、やってきているつもりではあるのですけれども、映画でガツンと言われると、本気で子供関わってるか!まだまだ足りないんじゃないか!・・・叱られてる気分になってしまいます(汗)。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿