2014年6月2日

家族みんなのバラ。

我家は家族それぞれのバラというのがあります。っま、パパが勝手にイメージでそうしただけです。前述のピエルドロンサールはオペラのバラ。キャスリーンモーリーはママのバラ。長女のバラは「ロイヤルハイネス」で。パパのバラはアイスバーグ。

2014-06-01 17-52-35

これが次女のバラ。シャリファアスマ。イングリッシュローズでは最高の品種だと思っています。控えめで少しうつむいて咲く花も素晴らしく美しいんですけど、香りが本当に素晴らしい。パパメイアンとかドフトボルケとかエヴリンとか・・・良いと言われる香りのバラも数々育ててきましたが、個人的にはシャリファアスマが好きです。 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿