2014年5月12日

メガネが嫌だとか・・・。

忙しい忙しいと口にする人が嫌いですが、何も言わず涼しい顔してるとあれこれ押付けられちゃう訳で。必要以上に忙しさを前面に出して煙幕を張るようなのもアリなんでしょうかね。

2014-04-06 12-15-04

最近10年振りにメガネをJINSで買ったこともあり、得意げに週末メガネ生活をしていたら「メガネかっこわるい!」と長女からダメ出しを食らいました。おまけに子供たちにはいつも笑顔でニコニコを心掛けているのに「あーちゃんはパパのふつ〜のおかおが好きなのっ!」だそう。まあ、どうであれ外見にも気を付けないと一緒に歩いてくれなくなる前兆かもしれないと、凹みます。

一生懸命走って、年相応に見た目にも気を付けて・・・娘を持つパパって大変です。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿