2014年4月4日

かおノート。

こちら人気らしい「かおノート」。シール版「福笑い」みたいな感じです。

シールのある書籍って結構ありますけれども、付属のシールって貼る場所に対してギリギリな量の場合が多いように思うんですよね。子供ってシールが大好きなので「貼りなさい」というところ以上に貼りたがってしまいますから、シールが足りない!って悔しい思いをしてしまうのです。

その点、このノートは。シールの数も種類も豊富。
ゲラゲラ笑いながら大人も一緒に楽しめます。

2014-03-30 11-34-44

シールの柄がなかなか面白いので悪ふざけして自分の顔に貼ってみたんですよ、パパがね。眉間に目のシールを貼って三つ目小僧になってみたり。面白い髭を付けて変顔になってみたり。

これがなかなか面白い。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2 件のコメント:

  1. よーいちろー2014年4月4日 13:17

    うちもこれ、だいぶ遊びました。どこのウチも同じですね。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      これはなかなか楽しいと思います。
      恐ろしくリアルなパーツとか・・・ウケます。

      削除