2014年3月7日

チビッ子カメラマンX-T1を構える。

X-T1を使ってみたいという娘に預けてみました。

アイセンサー作動させてて顔を離せば裏面液晶にもライブビュー映像が表示されます。でも、本人が自らファインダーを使っての撮影を選んでました。大きくて自然なファインダーで全く違和感ない様子。ホールドしやすいサイズとグリップは3歳の娘でもしっかりと扱えておりましたし、連写モードにしたところもの凄いノリノリで撮った後に自身のポーズまで披露する喜びよう(笑)。カメラを手にして魅力になる部分は、子供でも大人でも同じかもしれません。

しかしまあ黒服の娘と黒いカメラ、かっこよすぎなんだけど・・・。

<ストラップはマップカメラ別注アルティザンのイージースライダー、オールブラック>

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿