2014年3月30日

雪山に持ち出してのX-T1雑感。

先に書いたように、吹雪でも気兼ねなく使えます。サイズ的にもボディはこのぐらいが丁度良い!雪山でのホワイトバランスと露出も好みに仕上がってくれるのに満足でした。特に調整していませんが、オートでも子供の顔色が綺麗に保たれているのも素晴らしい。

18mmF2のレンズが使える。描写も言われてるほど悪くないというか自分には十分に良く感じます。35mmF1.4も持参したもののほとんど出番ナシ。今まで子供撮影にはどのシステムでも換算35ミリレンズしかないと思っていたほど絶対的なものでした(GRが子供撮るのに不自然を感じていたせいもあると思います)。でも、この旅を通じてこのレンズ気に入りました。

動画は付録程度ではありますがね。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿