2014年3月8日

風船で転げ回る。

常に「父親を演じてる」を心掛けております。子供が寝るまでが仕事。そう思うことで期待を超えてやろうという仕事のような気持ちで子供たちと過ごせるし、自分の時間が持てないのも仕事時間だったら当然のことという感じです。


お風呂の壁に「数字」「五十音」とか貼ってあります。この日のパパは先生役。

「とけいはよめないけどすうじはよめるよ!ママがおしえてくれたの」と得意げに話す娘に「あーちゃんのパパはなにをおしえてくれるの?」と訊ねると「ねんどとかチョコレートのおうちとか」だって。

遊び担当のパパ。それが自分の目指す父親です。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2 件のコメント:

  1. コメントできるか再挑戦です!

    日本昔話の件も同じくDVD気になってましたし
    美術館もあーちゃん連れて行きたかったけど、まさかの双子でしばらくは無理そうです(ー ー;)
    風船の絵 ジャムおじさんですか?
    いいアイディアですね!

    返信削除
    返信
    1. ママが風船に描いたアンパンマンキャラクターたちです。コメントありがとうございます。ずっとブログは見てましたよ!ただ生まれた時のタイミングとか逃すと逆に書き込み難くなったりして・・・すみません。子育て心から応援しています。パパにも宜しくお伝えください。

      削除