2014年1月27日

オニコウベ。

長女は喜び、次女は興味を持ちながらも寒さに泣くような、そんな感じでした。っま、幼いうちに色々と経験させてみたいと。

今回は長女と一緒にリフトに乗り、14キロを抱いて滑ってみました。「初めての経験に恐怖を植付けない」がパパのモットーですので、リフト上では楽しい話題で盛り上がり、両手でしっかりと抱きしめて衝撃の少ないラインを選びながらゆっくり滑降。常に滑走方向が娘の視野に入るように、そして「曲がるよ〜」と心の準備ができるように、そんなところを心掛けました。土日両日三本づつの滑りでしたが、楽しんでくれたと思います。ようやくここでスキー部だった経験が役立ちました、と書きたいところですが・・・20年の年月経過は想像以上に大きかった(大汗)。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿