2013年11月4日

七五三

七五三のお参りに行きました。帰りに家族+パパの両親で食事会。子供にとってみんなで会食というのが我々が想像する以上に楽しい出来事のようです。

おやすみの前にも「きょうはたのしかったね!じいじとばあばとママとちーちゃんとパパと・・・みんなでまたごはんたべようね♪」って。

七五三のお参りはママとちーちゃんは一緒に行けなかったり、簡単な洋装で済ましてしまったり、主役の長女には申し訳ないなという気持ちでいたのですけど。本人が楽しそうだったので、救われました。


ニコンD3S。こうして見ると最新機種とも遜色ない画質ですね。レンズは24-70mm/F2.8の24mm開放での撮影。周辺減光があるのでトリミングには注意が必要とはいえ、ピント面の描写は精細でボケもとても綺麗です。

ニコンから明日、新しいシリーズの一眼レフが発表されるという噂です。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿