2013年11月1日

ぬいぐるみと女の子。

長女が生まれた時、ハリウッド映画に出てくる女の子の部屋みたいにベッドにぬいぐるみがいっぱいあって、今日はどの子と寝ようかな・・・そういうのに憧れたんですよ。

ところが、長女は思ったほど食いつかなかった。しびれを切らしたパパがお出掛けの時とか「うさぎちゃんも連れていこうよ!」と持ち歩く感じ(笑)。


そしたら逆に次女はぬいぐるみが好きになった。

ただしお気に入りはチャレンジ付録のしまじろうとかアンパンマンとか・・・。映画の子供からはほど遠い。ヨダレが付くのを気にしないで済みますけどね。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿