2013年10月15日

お写真。

娘も当然カメラ好き。お気に入りはキヤノン「G10」。D300と共に新婚旅行にも持参した記念のカメラ。今まで相当数の「おさがりカメラ」を色々と渡してきたんですよ。小さいのとか軽いのとか・・・でも、これが一番のお気に入り。

パパがお出掛けの時に構えるゴツいカメラが憧れなんですかね、液晶を眺めるポーズではなくファインダーを覗く真似をしていますから。


カメラを手にしていなくても「パパおしゃしんとってあげる」とパチリとしてくれます。次の瞬間には「みる!みる!」と駆け寄って液晶を覗き込むのを強要します。デジタル時代の子供です(笑)。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿