2013年9月26日

2人で動物園に行きました

娘とデートってやつです。

月曜日、ベッドの中で「どうぶつえんいきたい!」から何度か訴えられまして。パパと二人で行くことにしました、動物園。出足が遅れたこともあり駐車場が満車。早めのランチで腹ごしらえ。午後から入園。


大好きな「うさぎさん」を30分間抱き続けたり(笑)、ヤギとか鹿とかチンパンジーにエサをあげたり、楽しんでました。

パパの言葉にしっかりと耳を傾けてくれるのでどこに連れて行っても困る場面がなくて、言葉が達者なこともありますが、小さな子供と一緒に居るという気がしません。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿