2013年9月30日

那須旅行。

1泊でした。当初は家族4人の予定でしたが、大きな部屋が取れたということで、ばあば+妹家族+我家=大人5人に幼児3人にまで膨れ上がって、大掛かりな旅になりました。

もはや自分が楽しいとか疲れてるかなどは問題ではなく、子供たちが楽しんでる姿を見ることが自分の幸せ。その為なら何だってデキるような気がします。時間は掛かったけど自分もようやく「親」っぽくなってきたんじゃないかと・・・。

窓から見えるのは森と山だけ。曇っていなければ夜空の星を眺めたかったなあ〜。


こういった家族旅行は初めてのこと。自分が子供だった頃、従兄弟たちと行ったのを思い出しました。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿