2013年9月14日

台風を迎える旅行?!

ママバアバの故郷、鴨川にやってきました。ママバアバと会うのはあーこちゃんは2年振り、ちーこちゃんは初めて。人見知りがちな子供たちが意外とすんなり。親たちの雰囲気を察するもんなんでしょうね。

バアバ宅に女三世代総勢4人初めてのお泊まりということで、唯一の男であるパパは席を外しまして近くのホテルに宿を取りました。リゾート地なのかビジネスホテルのない町で素泊まりできるホテルがありません。っま、その中では1人で泊まるには広くてリーズナブルな部屋。

いかにも嵐の前といったモワッとした生暖かい陽気。


御覧の通り景色も最高。居心地良いです。どうなる、この家族旅行・・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿