2013年8月22日

「X100S」が受賞デス

フジフィルムのX100S。EISAアワードコンパクトカメラ部門とDPReviewゴールドアワードを受賞しました。

テレビや冷蔵庫と違い、カメラが手で操るモノである以上は雑誌やネットでの誰かの評価=自分にもベストとは限らない。メーカーや機種毎に中身は全然違う。使ってみなきゃ分からない。なのに店頭に並ぶ現行機から自分の使い勝手に合うモノを選ぶというのは、実は大変に難しい。


今持っている幾つかのカメラの中で圧倒的な使用頻度になってる「X100S」。全てにおいて最高のカメラではないし、難しさもあるけれども、気付くと手にしているカメラであるということが自分に合ってるということにほかならないのではないかと、そう思います。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿