2013年7月13日

まるオペ=Byword

ブログをByWordを使って書いてみようかと思いまして。初めての試み。テキストのみでの簡易的なものではありますが、それもまた面白いと思うのでした。

今月一杯は忙しくなりそうで、今日明日は子供たちとしっかり向合ってみたいなと。今日は午前中に家族4人で「子育て支援センター」に出掛けてみました。実はあーちゃんここの常連、一昨日はママと昨日はばあばと、今日は家族みんなで・・・という具合。イベントに参加してみましたよ。踊ったり唄ったりというモノ。恥ずかしがり屋のあーちゃんは楽しんでるんだかどうだかよく分からない感じでしたけれども、家に帰ってきたら「ママ、あらら・・って言ってたね!」と笑ってました。「まあるくなって〜♪」という呼びかけにパパとあーちゃんとちーちゃんで輪になってしまって、ママが「あらら・・」となった瞬間の話。

ああそういうところを子供って思い出すんだ、って。

0 件のコメント:

コメントを投稿