2013年7月5日

冗談言って笑わせてくれるようになりました

飲屋のママから御中元とか御歳暮を送られてくるなんていうと「大人の遊び人」みたいなイメージを持ってましたが、全くそういうもんでないですね。そもそもたいして行ってないですから・・・。

たまには「行くべきか」と思わせる魂胆なのでしょう(笑)。


「これたべていい?」と嬉しそうなあーちゃん。


お気に入りは冷蔵庫。まだちっちゃいから冷蔵室に入れちゃいます(汗)。涼しくて気持ち良いんでしょう。そりゃすごく気持ち良いはずです。

ここ最近は冗談を言って笑わせてくれます。めんつゆのビンを手にして「これおちゃちゃ」。パパが「え〜っ!!」ってビックリした表情すると大喜び。そしておちゃちゃのビンを指差して「これはおちょうゆ(醤油)」・・・その言葉にパパはまたもやビックリしちゃう訳です。

それであーちゃんは大はしゃぎなのです。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿