2013年7月5日

参院選とか安全週間とか

午前中出陣式に顔を出してから慌てて出張。自宅で迎えを待ってる間にママとプール教室にお出掛けしていったあーちゃん。今夜も帰りは遅くなりそうだなと「おてがみ」を描いてみました。

「あーちゃんおかえりなさい」でキリンとゾウさん。そう、動物園の絵(のつもり)。絵心なくて申し訳ありません。


そして夜・・・

皆が寝静まった頃に帰宅すると(ママの取り計らいで)色を付けてくれていました。まだ文章でのやりとりはできなくても、こういう方法があったなんて嬉しいですね。

どんなに遅く帰ってもシッポフリフリで出迎えてくれるオペラ。もちろん感謝してるよ!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿