2013年7月27日

久々の外泊だからか・・・

大洗の花火大会。毎年恒例ということで泊まりながら花火を楽しむことに。大洗の家からよく見えるので夕飯後に部屋を暗くして楽しみました。

打上げ会場に近くて冷房を効いた部屋で見れる花火大会。大会規模は小さくても快適なのがいいですね。


疲れ果てたちーちゃんが寝ようとすると、あーちゃんがぐずりまして。「おうちにかえりたい!」ちーちゃんを連れて帰ろうというのです。気持ちは分かるけれども、そういう訳にもいかないし。

エンジンをかけた車の中、運転席で抱っこしたまましばらく過ごしました。家が好きなのは嬉しいです。ただ外泊できない子というのもそれはそれで大変な場面もあるでしょうし。そんな土曜日でした。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿