2013年7月18日

子供連れのサラダバー

先日ランチに行ったのはステーキケン。社長の言動的にはあまり好きじゃないですが、便利でお得な感じです。これが家族4人揃って初めてのサラダバー。

ちーちゃんも一緒に食べるようになってテーブルの上で興味あるモノには何でも手を伸ばすようになり、あーちゃんはちーちゃんの隣で食べたいとか抱っこしてサラダバーを見に行くとか、たまたま空いていたから良かったようなもので・・・。これからしばらくは大変だろうなと思わせる時間を過ごしながらも、娘2人の我家、賑やかで和やかな食事の時間がずっと続いて欲しいなと将来を願うのでした。


先日のゴルフコンペで頂いてきた椿ビスケット。あーちゃんのお口に合ったようで喜んでくれました。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿