2013年7月15日

大洗ゴルフ倶楽部とガールズ&パンツァー

コンペで大洗ゴルフ倶楽部。今年も松山が優勝したダイアモンドカップの舞台となりました。日本屈指の難コースで名門クラブ、地元とはいっても年に何度も行けるもんじゃありませんし。54-53=107。まあ、こんなもんでしょう。浅いラフを抜けるとすぐに太い松が3m間隔毎に生えてる林、まあ出すのに苦労します。グリーン回り、特にバンカーに覆い被さるように松の枝が真横に伸びまくってるので、バンカーから出すのに上げられない!バンカー越えアプローチも上げられない?というシーンは大洗ならではだと思います。

まだの方は是非、挑戦してみてください。


そして海開きした大洗からの帰り道。ちょいと街中を通ったんですけれども・・・ガルパンファンと思われる人たちがメチャクチャ多くて!衝撃的でした。大洗町というとお年寄りかヤンキーっぽい若者(家族)みたいなイメージしかなかったので。噂やニュースでは聞いておりましたが、ガルパン効果は大成功ですね。本当に本当に驚きました。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿