2013年6月5日

はじめてのアスレチック

あーちゃんと大型遊具で遊んでみました。最初に断っておきますが公園の遊具は子供たちの社交の場。子供同士の世界であって大人が踏み込むべきところではないと考えています。「幼いから一緒に」ではなくて、一人でも危なくない年齢になってから挑戦するものでしょう。

ただ、今回は周囲を見渡し公園に遊ぶ子供たちが居ない時のみ、パパも手を繋いで遊ばせて頂いたということで。お許し頂きたいと思います。


昨日の写真にあるロープで登る壁とかこの写真の吊り橋とか、あーちゃんと一緒に怖がったり喜んだり、気持ちと行動を共有することで絆が深まったかな、パパも嬉しい経験でした。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿