2013年6月4日

収穫・・・

スティックセニョール。ちょっと放置してたので伸び放題。これが最後の収穫。


こちらはジャガイモ「インカのめざめ」。黄色いヤツです。ただ調子が悪くてね。ちょっと早いけど収穫どうする?「今でしょ!」ということで、掘っちゃいました。一緒に掘ったあーちゃんも大喜び。土で汚れるのが大嫌いなのに自分から土の中のジャガイモを鷲掴みしてましたから。


美味しくママに料理して頂きました。でも、あーちゃん食べないんですよね。残念。味の方はねっとり系で濃厚、舌触りも良くて美味しいです。このあとトマトやナス、ピーマン、キュウリと・・・楽しみは続きます。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿