2013年6月23日

1歳のお祝い

先月1歳を迎えたちーちゃん、従兄弟(妹の長男)けーくん(今月1歳)が一升餅を背負うイベント開催しました。あーちゃんが大好きなおおばあばもホームから駆けつけてくれて、とても楽しい1日。実際には背負って歩くなんてことはデキなかったのですけれども。

「けーくんにあげようね」と言いながらバッグにオヤツを詰込んでとても楽しみにしていたあーちゃん。案の定、妹夫婦とけーくんを前にしたら緊張で指しゃぶり(笑)。


大人7人と子供が3人。賑やかですねえ〜。子供の対応(パパは主にあーちゃん)で精一杯で、久々の妹夫婦やおおばあばと会いながらも、後で思うと何だか全然話もしなかったなあ〜って。ごはんは「あ〜ん」で、部屋を一緒に走り回ったり、外で遊んだり・・・。

子供同士で遊んでくれる年齢が来たら、大人同士の話もできるもんでしょうかね。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿