2013年6月12日

よちよち歩きました

ちーちゃんが歩きはじめました。長女のあーちゃんは1歳前に歩いてましたけど、ちーちゃんは身体が大きく重いせいでしょうかね(笑)1ヶ月ほど遅れての「初歩き」になりました。歩きはじめたばかりの赤ちゃんのあの歩き方は本当に可愛らしい、微笑ましい♪そしてドンと尻餅をつく様なんてのも、飽きずに見入ってしまいます。


あーちゃんの「たからもの」のおもちゃに触れて「だめ〜!」と言われる度に条件反射のように涙が溢れる仕組みになってるようです。打たれ強く、神経も図太く育ちそうで、期待しています。

そうそう、ママが買ってきた工作練習帳みたいなもの。上手にハサミを使ってる姿に感動しました。糊も塗れます。パパがちょっと見ない間にどんどん成長しちゃうんですね

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿