2013年5月5日

HANABI

ホームセンターで見つけた「アンパンマン花火」。安い代物です。暖かくなったらと思って買ったのに、それ以来というもの昼間だろうが何だろうが毎日のように「はなび!はなび!」というので、我家で初挑戦。

今までマンション暮らしだったので花火をするという発想すらありませんでした。今こうして自宅で花火ができるって、すごく快適!幸せです。


最初のうちは真剣。しかし悪ふざけの好きな性格に火がついてしまって・・・。花火を真上に掲げたり、回したり。パパとママで『危ない!危ない!』と大騒ぎ。周囲が大騒ぎすればするほど大喜びしちゃうんですよね、あーちゃんは。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿