2013年5月19日

初めての誕生会

この週末にちーちゃんの誕生会。生まれて初めての誕生会は大好きなアンパンマンで。ロウソク1本というのは、ケーキに映えますね。


ちーちゃんに疑われるアレルギー原因が「たまご」じゃないかというのがママの意見。きちんと検査をして頂くことになっています。体力をつけることで少しずつ体質を改善していけば、きっと治ると思うんですけれどもねえ〜。


家族が増えるとイベントが増える。女の子ばかりなのできっと賑やかになるんだろうなあ〜って。そう思うと早く大きくなって欲しいような、でもまだまだ赤ちゃんでいて欲しいような・・・。


こんな光景ですから「あたしも食べたいよ〜!」と言ってたんじゃないかと思いますよ(笑)。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿