2013年5月21日

記念写真前に

家族イベントではとりあえず皆揃って写真を撮ってます。三脚&雲台がこんなに活躍することになろうとはGITZO買った時には思いもしませんでした。他で代用できませんからね、こういうのは。ということで、フラッシュとアングルの確認で試し撮りをあーちゃんに頼んだところ、こんな具合。

いつもひとりだけ変顔やら変ポーズで笑わせてくれます。喋りも達者だし、歌も踊りも大好きです。

これが他人様の前となると別人で言葉も出なくなっちゃうんですからねえ。ちーちゃん生まれるまでは保育園に通ってたし、今でもジイジバアバ家や週1の保育園やリトミックや水泳など、外界との接点はそこそこあります。


それも喜んで行ってるようなので、不思議。この件に関して今はまだ「なんでお外ではやらないの?」と尋ねないことにしていますが、理由があるんでしょうね。きっと。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿