2013年5月12日

イクメンは出世しない

イクメンとか弁当男子とか・・・いつだか大企業の社長がそんなこと言って話題になりましたが、炎上するまでもなくその通りかなと。「出世」という言葉に昔ほどの魅力がなくて、ひとそれぞれの価値観で心が豊かになれる暮らし方を目指すようになっただけ。とはいえ、イクメンや弁当男子ばかりでは正直不安ですよね、日本の将来は。色んな人がいてこそなのだと思います。



今年のGW、どこにも出掛けませんでした。だからこそ気付いたことがありまして。我家から車で5分も掛からないところに、こんな場所がありました。自然味に溢れていて面白そうな公園。


野生化したコブハクチョウが抱卵中。これまた立派な巣。困った時はこの公園、子供たちが飽きるまでは利用させて頂きます(笑)。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿