2013年5月1日

オペラとあーちゃん

富士フィルム X100S 実に使い勝手の良いカメラです。まあ、すぐにスタートできる動画ボタンが欲しいとか、動画でAF使うのにAFS(スチル撮影時はAFSにしています)からAFCにしなきゃならなかったり、その動きや精度も怪しかったり、とあります。ただ吐き出す写真を見ると、いいんですよね。ほんと、すごくいい。

NEX6を手にした同僚の話に揺れるところもあったり(笑)。SONYの最新機種は機能満載だし、動画関係もキビキビしてますもんね。う〜ん。


オペラとあーちゃんはとっても仲良し。ちょっと羨ましいですね。自分も幼い頃に大きな犬が欲しかったなあ〜と思い出したりして。これだけ大きい犬でも全く不安なく暮らせる、これがゴールデンレトリバーってことなのでしょうか。オペラで良かったなと思います。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿