2013年4月29日

裸足の少女

GWがスタートしました。我家は次女ちーちゃんが40度の熱を出して病院・・・そんなスタート。前半は我家でゆっくりと過ごしております。


ちょっと足や手が汚れるだけで泣声を出すあーちゃん。以前、芝生で遊ばせようとしたら「ちくちくしてやだ!」と。でも、この日は必死で盛り上げて裸足で駆け回ることに成功しました!

オペラといつもの公園で。まずはパパが裸足でとびきりの笑顔で楽しそうに走り回り(笑)、続いて「オペラも裸足で走ってるから気持ちいいんだよ」と言うと「おぺらはいつもはだしだね」と妙に納得した様子でした。

そこからは簡単。一度走り出してみたら気持ち良いのか笑顔で声をあげて走り回ってました。付合うパパはヘトヘトでしたが。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿