2013年4月25日

娘とデート

「週末何してたの?」なんて聞かれた時に「娘とデート」って答えるのに憧れてました(笑)。先日はバスに乗ったりデパートをブラついたあと、〆はスタバ。

よく知ってる店員さんがサービスで小さなカップにミルクを持ってきてくれました。「キャラメルシロップを少し入れてみたんで、飲んでみてくださいね〜」って。なるほど、美味い。ということで、もう1杯サービスでという訳にもいかないので・・・あらためて頼んでみましたよ。あーちゃん、ご満悦。

a photo by taRox0105 on Flickr !

で、肝心のデートの反省会。「たのちかったね、またこようね」となりまして、パパは心の中でガッツポーズ。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿