2013年4月23日

バスでおでかけ

こう見えても楽しいんです。大好きなバスで。大きな窓から流れる景色が気になって仕方がない感じ。向き合って座れる路線バスは我が街には少ないので、これはアタリ!

a photo by taRox0105 on Flickr !

白飯大好きですがおかずに関しては好き嫌いが多いあーちゃん。「ごはん以外も食べなきゃダメだよ」というパパに「たべないとパパおこるの?」って。

ドキッとしました。

「怒らないけど、お肉や卵も食べてくれたらパパ嬉しいな!」と。子供のふとした質問に瞬間的にどう答えるのが良いかって・・・試されてる気がしますね(汗)。結果的にはそれで少しずつでも食べてくれたので、今回はOKだったようです。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿