2013年4月18日

みんなでお散歩

日曜日、風が強かったものの良いお天気。おにぎりを持ってピクニック。春ってこんなに気持ちよかったっけ?って思うくらいに楽しく過ごせました。

a photo by taRox0105 on Flickr !

今年はどうも泊まりがけの出張が増えそうな感じ。働き盛りのパパならば皆感じてることだと思うのですが、休日は家でゆっくり過ごしたいという気持ちと、休日だからこそ家族で出掛ける・・・その狭間で何を思うか(笑)。酒の席では先輩パパたちにそのバランス具合をインタビューしております。

家族が増えてから旅行らしきことをしていないオペラ家。まずは近場から、そろそろ計画を立ててみても良い時期かもなあ〜と思っています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿