2013年4月12日

最後の花見(先週末)

随分と大人になったとはいえオペラを連れて公道を散歩するのは少し不安です。というのは、もしもの時に(タヌキとかネコとかが目の前に飛び出してきたり、リードが突然切れちゃったり・・・とか)あーちゃんと一緒だとオペラを追い掛けられないですからねえ。なので「赤ちゃんのぶーぶ=ベビーカー」に乗ってもらっての散歩の方がいいです。


公園ではオペラにはどこかに繋がってもらってたりで、決して運動にはならないのですけれども。でも二人ともとても楽しそうなので、良しとします。


a photo by taRox0105 on Flickr !

オペラの存在が子供たちの心の成長に役立ってくれたら、嬉しいですね。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿