2013年4月10日

土筆さん

一生のうちで「この世の終わりみたいに涙流して追い掛けられる経験」なんてあんまりないなあ〜と思う訳で(汗)それが子供なんですよね。「愛されてる」ことを実感。幸せの絶頂です。

「なんでもパパパパだね」と尋ねると「いっちゅもパパパパ、ぱんちゅもパパパパ、おきがえもパパパパ、パパパパパパ・・・」とふざけてるのか、本気なのか。嬉しいもんです。

a photo by taRox0105 on Flickr !

ニコン真骨頂ともいえる85mm。開放だとピント面でのコントラストは少し甘いようにも感じますが、よく見ればしっかりと解像しながらなだらかにボケている。人肌に向くってのはそういうレンズなんですねえ。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿