2013年3月16日

今週5歳になりました。

オペラの年齢=結婚生活。暴れん坊で甘えん坊だったオペラも5歳です。子供たちにはびっくりするくらいに優しい。大きな身体で存在感あるのに、そこに居ることを忘れるくらいに自然で静かに過ごしてることも多くて「犬」という感じがしない。そんな感じ。

そういえば「オチェラ」と言い続けてきたあーちゃんが最近しっかりと「オペラ」と発音できるようになりました。

a photo by taRox0105 on Flickr !

パパも来月40歳・・・人生の折返し地点を過ぎたのかなと感じるようになりました。命も時間も資源だって限りがあるから大切にしようと思うもの、前半無駄に過ごした分だけこれからはもっと大事に過ごさないと(笑)。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿