2013年3月25日

雪国

1月に会社のスキーに参加したあーちゃんが大喜びだったこと、今シーズン中にもう一度雪遊びをさせてあげたいと思い、週末出掛けました。まだ幼いちーちゃんと喘息の治療中のママとオペラにお留守番をお願いして、今回は「おじーちゃま」「おばーちゃま」と。

「じーじ」「ばーば」から呼び方も一新。できればこれを機会に「パパ」から「おとーさま」に変えて頂きたいと願うところです(笑)。

a photo by taRox0105 on Flickr !

バブル時代に賑わった街も寂れました。周囲の山と異様な光景を成すコンクリートの塊たちも30年後には壊そうにも(費用や次の用途もなく)壊せずに軍艦島のような廃墟と化すんじゃないかと少々不安になりますね。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿