2013年2月24日

大洗水族館。

ママとは何度も訪れている水族館。「パパも連れてってくれる?」とお願いして、土曜日はあーちゃんと二人でデート。慣れたものであっちだこっちだと案内してくれました。

a photo by taRox0105 on Flickr !

先週は落っことして「しょうがないよ」だったソフトクリームにもリベンジ。独り占めすることなくパパと二人で半分こ。まさにデートですねえ〜(笑)。


最近は億劫になってたD3Sを今回無理して持参してみました。ボディとレンズ(35mm/F1.4)で約2キロ。ちょっとした覚悟が必要ですよね。でもまあ、後から考えるとフルサイズの一眼レフでしか撮れない写真ってあるわけです。


この日、外国人の観光客から「一緒に写真撮ってもいいですか?」と言われたあーちゃん。初めてのことに戸惑い固まっておりました。そんなあーちゃんのコーディネートのポイントは大人っぽいモノトーンのファッションに子供らしいシュタイフのウエアとぬいぐるみの組合わせ。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿