2013年2月12日

つかまり立ち記念日。

どうしても「あーちゃん係」という立場になってるパパです。ちーちゃんと接してる時間は少ないし抱いてる時間も少ない、二人きりの時間で懐いてくれるか不安もありましたが心配するほどでもない。(昨日の続き)ママたちが出掛けてる間も楽しく過ごせました。

高速ずり這いでパパのところにやってきて腕の力で抱っこしようと起き上がったり。和室で一緒にゴロゴロしてるとお腹に登ろうとします。40を目前に今まで自分のどこにこんな感情が隠れていたのだろうか、そんな気持ちで子供と接しています。色々あってもイライラしないことが自分でも実に不思議で、これが子供の力なのでしょう。

a photo by taRox0105 on Flickr !

この週末は肌の調子も良い具合でした。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿