2013年2月11日

クッキングオペラパパ。

日曜日はママとあーちゃんがお出掛け。パパはちーちゃんとオペラとお留守番をしながら、スラックスにアイロン当ててみたり、靴を磨いたり、お菓子を焼いてみたり、ちーちゃんとゴロゴロ遊びながら本を読んでみたり。あれよこれよとしてるうちにあっという間に過ぎてます。

夕方にはママと子供たちが楽しそうに遊んでる笑い声が流れる中でキッチンに立つパパ。こういう時間っていいなあ〜って料理する手に力が入ります(笑)。

a photo by taRox0105 on Flickr !

献立はあーちゃんの大好物の餃子。ニンニクはたっぷりと、椎茸とかゴマとか栄養ありそうなモノ混ぜちゃって。醤油を使わずに食べれるように味噌とかオイスターソースなどで味を付けたり。なかなか美味しくできました。

デザートはプリンアラモード。プリンとイチゴやバナナにホイップした生クリームを添えて。夢中なあーちゃん思わず(↑写真)フォークスプーン二刀流。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿