2013年1月9日

後追い・・・。

パパが休みだとほんの一瞬も離れません。ちーちゃんが生まれる頃からパパと一緒に行動することが多くなってその傾向は強まりましたが、2歳頃からはさらにエスカレート。トイレも一緒だし。タバコ吸いに行くときも。常にぴったりマーク。部屋の中で数メートル先のモノを取りに行くだけですら「あーちゃんも抱っこで行く・・・」って。まあそのうち頼んでも抱っこさせてくれなくなるでしょうからね。嫌がるまでとことん付合ってやろうと決めています(笑)。

ママがお出掛け中の昼食作り。抱っこしながらじゃ火も使えず結局は一緒に作るしかないので、冷凍ご飯を使った卵かけ御飯。その場で作りながら食べるといった風景。

a photo by taRox0105 on Flickr !

食べるのに夢中になってる隙に写真を撮ろうと離れたら・・・泣声あげる寸前のあーちゃん。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿