2013年1月27日

初めてのスキー場。

社員の家族も参加してる恒例行事のスキー。ちーちゃんとオペラとママにお留守番をお願い致しまして、バアバとパパとで参加しました。

2歳3ヶ月、もちろん参加者最年少。風邪が流行ってる時期だけに直前まで体調も不安でしたし、宮城鳴子のオニコウベまでの片道5時間の長距離バス移動、吹雪、ホテル宿泊など初めて尽くしで心配しましたが。全く大丈夫。強いて言うならば温泉のお風呂だけは熱くて湯船に入れませんでしたが(残念)、ほんとスムーズで・・・これならどこにでも行けるなあ〜とパパもあーちゃんも自信をつけました。

a photo by taRox0105 on Flickr !

子供って雪遊びが大好きなんですね。大喜び。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿